火曜日だけじゃ物足りない初心者はぜひ他の曜日も

はい、火曜日の初心者専用カポエイラ教室は久々の駒沢大学

それまで多かった池尻の古めかしい施設と違ってとてもキレイです

この日も参加してくれた初心者&体験レッスン生の数は10人超え

狭い教室がさらに狭く感じられる程の盛況ぶりでした

参加者の七割程はリピーター、残り三割はご新規さんです

この日はほとんどが女性。先週と大違いです

ところで、一部の人にはちらっと話しましたが、カポエイラ教室に参加してくれた方は感想をハトまでメール頂けると嬉しいです

全てではありませんが、いくつかはホームページで「体験者の声」として紹介したいと思っているのです

で、感想を送ってくれた方にはもれなくカポエイラのCDを差し上げたいと思います
(まあ、「体験者の声」をくれなくてもCDは差し上げていますが)

ふるってご応募を!

さて、来週の火曜日は初心者教室はお休みです

その日にはハトは、すでにロンドンから帰って来ていますが、数日間離ればなれになる家族のための時間を大切にしたいからなのです
すいません

とはいえ、練習は一週間以上空けない方が良いです

せっかく出来上がりつつ体が、元に戻ってしまいますからね

水曜日以降の通常クラスもオープンしていますので、初心者の方はぜひそちらへもどうぞ♪

特に土曜日は、楽器があって生音でカポエイラ出来るので1番オススメの曜日ですよ~☆

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中