笑いのホーダ

はい、今日もカポエイラ東京は五反田

土曜日にやったヘルーニア系の技練習、復習でした

こんなに腰を酷使して、みんな懲りないですね~(笑)

まあ、例の如く土曜の練習参加者が五人ほどその場に居たにもかかわらず

また誰も満足に、土曜にやった内容を思い出せず

断片的な復習になりました

素晴らしき、CDO東京の頭脳達ですf^_^;)

それにしても、今日のホーダは笑えました

二人同時にやったピオンジマォンが、お互いがお互いに向かって倒れてもつれて

それが一度ならず二度までも発生

または、頑張ってやったバナネーラがどうしても斜めってて

それが相手の頭に落っこちて

ホーダ中が、爆笑の渦で包まれて

11月最後の練習は非常に楽しませてもらいました\(^o^)/

この日の練習後は非常に珍しく、みんなが協力的

楽器を持っていってくれたり、ラジカセを返してくれたり、鍵を掛けてくれたり

グループってのは全員が協力してくれると助かりますよね
(=´∀`)人(´∀`=)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中