精鋭達によるワークショップ潜入の成果

ロンドンのカポエイラワークショップ

水曜日、五反田

帰国後初、久々のカポエイラ教室は、

ロンドンでのワークショップの復習でした。

ロンドンのワークショップでは、初心者、中級者、上級者と、三つのレベルにクラス分けされて行なわれました。

そして、それぞれのレベルへCDO東京の精鋭を忍び込ませたので、一応全てのクラスの内容を我々は把握していることになります。

ただし、「覚えていれば」の話ですが。。。

そんなわけで、この日は、まずはロンドン初心者レベルの復習でした。

ところが、1番潜入メンバーが多かったにもかかわらず、案の定みな記憶があいまい。

一応一通り練習できたものの、ディティールは、かなり怪しい感じでしたw

そして、土曜日は中級者レベルの復習をやる予定です

このレベルはさらに参加者が少ないので、上手く思い出してもらえると良いのですが。。。

しばらくは、ロンドンネタが続きます☆

ロンドンのカポエイラワークショップ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中