練習後はやっぱり焼肉ですね。

そんなわけで、シルバーウィークはみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

土曜日の練習の後すぐに新幹線に飛び乗り、帰省したハトはカポエイラもせずゆっくりとしてました。

月曜日に東京に戻り火曜日には、ナサォンカポエイラのバチザドに行って来ました。

CDO東京からも何人か来るのかと思っていたら、結局ハト一人でした。さすが、個人主義のCDO東京。

家庭の都合もあり2時間程居て、一回ジョゴしただけで帰ってきたのですが、はたから見たらなんてグループだと思われたような気もしなくもないです。

で、連休最終日の水曜日は、特別に祝日練習開催。

大井町中小企業センターのいつもの部屋でトレーニングです。

それにしても、今日は疲れましたね。

普段の平日のようなハードなメニューが効いたのでしょうか?

土曜日は、音楽練ありマクレレあり、たまにサンバもありなので、カポエイラの時間自体はちょっと短め。(と言っても1時間半)。なので、スタミナ練習よりも、技主体の練習したほうが良いかもしれませんね。

この部屋恒例のマット練習もやり、けっこうみんな死にそうな顔してたせいか、終わったあとは焼肉。

また、焼肉かよ、このグループは。

安安は、やっぱり安かった。

みんなで飲み食いしても一人1500円に収まって、とってもリーズナブル。

さーて、金曜日からいよいよワークショップの始まりです。

さっきメストレからメールが来て、別のメストレも含めて3人ぐらいで東京で合流するらしい。

どうなることやら。。。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中