茅ヶ崎でカポエイラ!

今日は午後は南大井でカポエイラ練習。

海にちなんだ歌だけをみんなで歌いました!

動き練習&ホーダの後は、海練組は3時ごろから分かれて海に出発です。

今年もやって来ました茅ヶ崎です。

O Areia! O Areia!

ここの砂は柔らかくて、アクロバット練習に最高!

準備運動をするCDO女子達。

ん?沖に並んだ丸いブイに何か違和感が。。。

丸いと言えば丸い。

まあ、そんな話は置いておいて、色々練習しました。

アウージフレンチに、アウーセンマォン、バク転、バク宙。

白いお尻丸出しの人が1人、フォーリャ失敗して負傷してました。

短い夏の間に、ガンガンアクロバット練習しとかないと次やる機会は中々無いですからね!

陸でもみんなしっかり出来ると良いね。

最後は本日のメインイベント、花火大会!!

いや~、楽しかったですね~!!

最後の電車では、みんなでカワイイ顔!

途中で別れた、フライヤー配り組男子もお疲れ様でした!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中