遠くからやってきたカポエイリスタ

いやー、今回、土曜日の南大井の練習は、天気のせいもありちょっと人少なかったですね。

まあ、最終的には多少増えてきたけど。

この日はサンディエゴ帰りや名古屋から来てくれたカポエイリスタ達が練習に参加でした。

遠くからわざわざ練習しに来てくれるなんて素晴らしいですね!

なんでも、ハトのロンドンのメストレのファンだそうです。

さすが、世界のちびっ子に人気者のメストレです(笑)名古屋の彼はちびっ子ではありませんが。

サンディエゴからは、カッコいい連続技のおみやげありがとうございました。

なかなか楽しめましたよ!

さて、練習終わった後は、有志たちと駒沢公園のラーメン大会へ♪

image0131

ラーメン5種類ほどを食べまわしました。

image0141

味は。。。

さてその後、有志たちは夜中は多摩川の川べりでビリンバウ練習に行きました。

夜の川面に向かって、「イェー!」と言い掛けて、恥ずかしがるキモイ面々は、はたから見たら通報ものでしたね(笑)

早く、ロンドンのメストレを日本へお招きしたいものです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中