3/20のイベント

カポエイラホーダ飲み会モテモテ

はい、みなさんお疲れ様でした!

楽しかったですね♪

○ッ○ーのさよならカポエイラホーダだったわけですが、まさか3回も全員とジョゴをやらされるハメになるとは思いもよりませんでしたね。

お疲れ様です!!

カポエイラの後は、居酒屋行って飲んだわけなんだけど、珍しくまともなお店でしたから、ハトは若干そわそわしていました。

しっかし、一番安いコースであれだけ食べ物が出てくるとは(特に最後の釜飯)、なかなかにお得なチョイスだったのではないでしょうか!?

調べてくれた方、ありがとうございます。

まあ、良い感じでみなさんほろ酔い気分になったところで、いつものように山田君の家に流れる事になるところが相変らずです。

今回は、意外と山田君が女性陣にモテモテで、本人かなりいい気分になっていたようです。

そうは言っても、全体的にはなんだか盛り上がりに欠ける山田家。○ロナンド夫妻がマックチキンとお酒を差し入れてくれるまでは、何が足りなかったのか気付かなかったところが抜けてます。

やっぱ、部屋の中でもっとカポエイラ練習の時間取らないといけないっすね♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中