ラテン男のテンションはホンモノか?

今回は、ラテン男のテンションは相手が男と女で全然違うという事実についての話。

もちろん個人差もあるし、あくまでハトの個人的な意見ですが、その考察をご一読下さい。

 

 

ブラジル人をはじめ、イタリア人、スペイン人、メキシコ人など、ラテン男性のノリはすごいですよね?

めちゃくちゃテンション高くて、いっつもノリノリで、色々な手を使って笑わせてくれて

あの陽気さは、ホントに見習いたいものです(笑)

 

 

ところで、あのテンションが素(す)だと思っている人、けっこう多いのではないでしょうか?

いつも陽気で明るいあの人たちは、何も考えずに普段からあんな感じ☆

だと勘違いしているのは、特に女性に多いように思います。

 

ハトが知る限り、あれは違います!

彼らは、エンターテイナーなだけ

特に女性の前専門のエンターテイナーなのです!

 

 

では、ハトが実際に今まで見てきた例を挙げましょう。

・ラテン男は目の前から女性が消えると突然ノーマルテンションに戻る
・逆にラテン男の前に女性が現れると、さっきまで真顔で話していたくせに、突然ラテンノリになる
・ただし女性の前でも真顔になる場合があり、それは複数居た女性が1人になったりして、口説きモードに移行した時

 

つまり、複数女性の前ではエンターテイナーになり場を楽しませ、女性が1人になるとハトが居ようが居まいが関係無く、真面目な顔で口説き始める

女性が居ない男性だけの時も、それなりに盛り上げ役になることも多いが、明らかに女性の前とは違うテンション☆

 

ふだん女性はあのテンションの落差をあまり目にする機会は無いはずなので、知らない人が多いのではないでしょうか?

 

 

 

で、ハトが結論としてここで言いたいのは、

「ラテン男のやつら、女の前でだけテンション高くして本当は全然違うんだぜ〜!日本人女性の皆さ〜ん騙されるなよ〜」

ではな〜く!

「ラテン男子は何にも考えずに四六時中テンション高いわけじゃない。

我々もただ笑ってるだけで、盛り上げ役を彼らに任せたままにせずに、周りの人を楽しませるという良いところ、見習うべき点かもしれないな〜 (^_−)−☆」

ってことです♪

 

まあ、誰も盛り上げろなんて頼んでない!
と、いう声があるかもしれませんが…

20121031-121026.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中