自由が丘駅プラットホームでカポエイラって。。。

春の嵐で街が大騒ぎだった東京

火曜日は自由が丘で初心者クラスでした。

 

 

もともとこの日、火曜日にしては体験レッスンの申し込みが多かったところ

昼前から暴風警報が発令され、昼過ぎからは首都圏の路線で運転見合わせが増えきたこともあり

参加キャンセルが相次ぎました。

 

それでも、練習開始時刻の少し前には路線も運転再開が多くなり

嵐の中を、カポエイラを求めて10人ほどが集結!

学生さんや、社会人、夫婦での参加もありました。

 

練習内容としては、初心者向けに特に易しく基本中の基本をゆっくりかみ砕いて行ないます。

 

 

練習が終わり外に出ると、嵐の騒ぎが嘘のような穏やかな夜空

最近続いている、春の暖かさを感じながら自由が丘の街を駅に向かいます。

 

改札を通りホームに着くと、そこで二人の男女が、なにやら怪しい動きをしています。

それは、ジンガ

なんと、人の多い自由が丘駅のホームで、ジンガの練習をしていたのは、

今日初めてカポエイラ体験レッスンに来ていた2人でした◎

 

 

うーん、練習熱心で素晴らしいです!

でも、

はたから見ると、駅の構内でしているカポエイラの動きって怪しいですね(笑)

20120404-124344.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中