カポエイラブログを読んでモチベーションを上げる

たまに、日本各地に遠征に行くと、

「カポエイラブログ読んでます!」

なんて言われることがあったりして、

嬉しい限りのハトですが、

先日、とあるグループの先生から、

1人の生徒さんの話を聞きました。

 

なんでもその生徒さんは、

元気が無い時などに、

ハトのカポエイラブログを読んで

モチベーションを高めているとのこと。

 

こんな、

単なる練習の振り返りや、

適当に思いついたことを、

つらつら書いているだけのブログなのに…。

 

マンガネタや、

時々ふざけた内容な上、

日本語が意味不明なのに、

そんな高尚な理由で読みに来てくれるなんて…。

 

 

世のカポエイリスタのためになるようなネタを多く書けると良いのですが、

ハトもまだまだ修行中の身ゆえ、

至らない部分も多いと思います。

 

もっと、

全国のカポエイリスタのモチベーションが上がるような

そんな、ブログになれるよう意識していきたいですね♪

 

 

カポエイラも、

ブログの内容も、

さらに、

精進していきたいと思います!!

20130205-100724.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中