カポエイラ ワークショップ in 韓国 レポート

ただいま帰国しました!

金曜の午後に会社を半休してスーツのまま飛行機に乗り一路ソウルへ

土曜、日曜はカポエイラざんまい

そして、月曜の早朝にソウルを出て飛行機に乗り

また昼から会社へ直行

 

非常に忙しい週末でしたが、カポエイラ コルダォン・ジ・オウロ ソウルでのワークショップの写真レポートです☆

 

 
めちゃくちゃ仲良しだったキビとマスカラ
20120402-124638.jpg

 

 
アカデミアでのワークショップの様子
20120402-125303.jpg

 

 

土曜日の宿は、ドラゴンスパというスーパー銭湯的な場所で。寝るところは男も女も入り乱れてカオスでした!
20120402-125652.jpg

 

 

日曜日のストリートホーダ!高層ビルより高く跳ぶ!20120402-125824.jpg

 

もう一枚!足の裏真っ黒!
20120402-205632.jpg

 

ストリートホーダでは、カポエイラ アンゴラFICAの人も来ていて一緒にジョゴできました!20120402-130038.jpg

 

 

そして、アカデミアの下にあるヌードル屋で、昼に食べたそうめんがうまいのなんのって!
これのためになら、もう一回韓国に行っても良いと思ったくらいです!20120402-130243.jpg

 

 

そして、イベントがすべて終わり、アカデミアで軽く打ち上げ。
CDやTシャツを買った人だけにチョコボールを配るマスカラ。
そして、毎回、何ももらえないユキーニョ20120402-130656.jpg

 

 

まとめですが、

キビやマスカラという懐かしいサンタセシリア(コルダォン・ジ・オウロ本部)の仲間

久しぶりに集まった日本の他のコルダォン・ジ・オウロの先生たち

韓国のカポエイリスタたちとの交流

それぞれが、とても楽しかったです☆

 

カポエイラという共通のものを通して韓国を見たせいか、とても良い印象でした◎

食べ物も美味しく、物価も日本より安目ですし、銭湯も毎日行きました♪

 

韓国、良かったポヨー!(笑)

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中