カポエイリスタはSNSにも油断禁物!?

水曜の五反田

普段ハトは行かない曜日ですが

様子を見がてら、久々の参戦でした。

 

 

水曜は、月曜と同じく一般レベルのクラス

火曜、木曜と違って

休憩も多くありませんし

ペースも早めです。

 

 

とはいえ、月水クラスの中でも

初心者レベルと上級者レベルに分けて練習するので

突然、ものすごく難しい内容になるわけではありません。

 

 

初心者クラスを卒業した人

つまり、三ヶ月~半年程度経験を積んで、次のレベルの練習メニューに進んだ人は

この月曜や水曜の、初心者クラスに参加する事になるわけです。

 

 

さて、そんな水曜練習でしたが

この日、ホーダでは誕生日のいけにえとなってしまったカポエイリスタが居ました。

通常、誕生日を迎えるカポエイリスタは、ホーダで仲間から手荒い祝福を受けます。

 

1人で全員と相手するのも大変なら、

祝福と称した蹴りや、張っ倒し技などが浴びせられるのでたまったもんじゃありません!(笑)

 

そのようなわけで、

やたら誕生日を秘密にするカポエイリスタが多くなってきたように感じますが

そんなみなさん、SNSにも気をつけてください!

 

mixiやFacebookでばれて

誕生日ホーダでボッコボコですから!w

20120719-135014.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中