驚きのニュース記事 “本当にHが上手なのは「カポエイラ男子」だ!” だと!?

ずいぶんと過激なタイトルですね~

ニュースサイトとしてそこそこ有名な、「マイナビニュース(元、マイコミジャーナル)」の記事を、生徒の1人が大興奮しながら知らせてくれました!

 

本当にHが上手なのは「カポエイラ男子」だ! 超納得してしまう理由9選

 

 

ふむふむ、どうせタイトルだけでインパクト狙った釣りネタなんじゃないの?

と、内容を読んでみると、、、

 

さ、さらに過激じゃありませんか!!

 

 

以下、記事の中で、カポエイラ男子がHが上手だと挙げている理由9つの項目です

1、腰使いが匠である
2、体力がある
3、カポエイラ自体がそもそもセックスと似ている
4、変わった人が多い
5、Sっぽい人が多い
6、動きにセンスがある
7、向上心がある
8、動きが俊敏で柔軟
9、目でとろけさせてくれる

 

 

この記事が真実かどうか、カポエイリスタとして一つづつ検証したいと思います!

 

1、腰使いが匠である

まあ、カポエイラの中での腰使いが匠であるかどうかは人それぞれですね。
どちらかと言うと、カポエイラ女子の方が腰使いで匠な人の方が多い気がします。

 

2、体力がある

それなりに激しい運動を日頃から続けているわけですから、確かに体力はある方だと思います。

 

3、カポエイラ自体がそもそもセックスと似ている

これは、良いポイントついていますね!
記事では、「独りよがりではない」と言いたいようですが、これも人それぞれ。
確かに、カポエイラ上手い人はまわりに気を配れている人です。
独りよがりな人は、カポエイラもHも同じ傾向が表れるのでしょうね

 

4、変わった人が多い

これは、反論の余地がありません。
でも、Hでも変わっているかどうかはサンプル数が少なくて、何とも。。。

 

5、Sっぽい人が多い

これは、人それぞれです。
記事では、カポエイラは格闘技と言い切っていますが、そうでないカポエイラも存在していて、従ってSキャラだけでなくMキャラも多く存在します(笑)

 

6、動きにセンスがある

センスがあるかどうかは分かりませんが、Hな人は多い気がします

 

7、向上心がある

確かに、続けている人は基本的に向上心が高いと思います。
クリエイティビティも必要ですし。

 

8、動きが俊敏で柔軟

これは、多くの場合、その通りだと思います。
ハトは固いですが。。。

 

9、目でとろけさせてくれる

本当にとろけさせてくれるかどうかは別として、相手を常に見続ける事はカポエイラではとても重要ですから、まあ間違いではないのかもしれません。

 

 

と、こんな記事が世に出ると、カポエイラでモテたい男子やら、

こんな素敵なカポエイラ男子目当ての女子やらが殺到してしまうかもしれませんね♪

 

 

逆に、自分のパートナーがカポエイラに興味を持ち始めたら心配ではありませんか?

そんな時の対策は簡単!

2人で一緒にカポエイラやりましょう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中