CDOノッティンガムからのゲストさん♪


土曜日の自由が丘の練習は、新しい人いっぱいでした。

半分以上初心者だったし、今日がカポエイラ初めてって人もたくさんいたからね。

結局、誰が誰だったのか覚えられないくらいでした。

さーて、この日はさらに嬉しいゲストが一人。日本人ですが、ノッティンガムからやってきてくれました。

ノッティンガムと言えば、Papa Leguasの生徒さんです。

どうやら4年くらいカポエイラやっているようだけど、そうするとハトとかぶってます。

何回かノッティンガム行ったことあるけど、会わなかったなあ。

いったい、何人くらいノッティンガムに日本人カポエイリスタが存在するのでしょうか!?

イギリスでは今サンパウロで修行しているカポエイリスタ以外、日本人カポエイリスタに会ったことありませんでした。

まだまだ居るんですねえ。

さて、そんな彼女はなんと黄色帯。

先日のバチザドで昇段したそうです。

Papaのとこでやっていただけあって、なかなかうまいです!

短い間だけど、しばらくCDO東京の練習来てくれるそうなので、たくさんジョゴしたいと思います♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中