特別講師によるCDO技練習とアンゴラホーダ遠征

はい、土曜日は特別講師を招いた特別メニューとして、ひたすらカポエイラの技練習をやりました

CDOではよくやるアクロバディックというか、身体の可動限界まで挑戦した様な内容が多かったので、その後は身体が悲鳴をあげていました(笑)

また復習をしたいので、参加した人達は、しっかり覚えておいて下さいね

そんなハードな練習をした後なのに、そのままアンゴラホーダへ遠征です

今回はメストレパスチーニャの命日祝い(?)ホーダで、FICAへ行って来ました

同行した○かはし君も、それなりに頑張っていましたが女性相手にボコボコにされてましたし、ハトはFICAの先生相手に久々に気持ちよくハステーラで倒されてました

いやー、知らない間にマンジンガに掛かってしまい、気付いたら床に倒されていたなんてカポエイリスタ冥利に尽きるってもんです

CDO東京のメンバーでも、もう少しハステーラが出来る人が居れば面白いのですがね~( ̄▽ ̄)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中