CDO東京に久々に戻ってみたら

さーて、久々の日本での練習でした。

とは言っても、仕事で大幅に遅れたため、ホーダだけの参加でした。

練習をしてない分、体力が有り余ってるかと思いきや、アップをせずに動くと普段以上に筋肉が疲れやすく、かなりボロボロでした。

おまけに、コンパッソの踵を、相手の肘に当ててしまい、かなりの激痛が!
帰りは、まともに歩けないほどでした。

まあ、そんなハトの話なんかはどうでも良いのですが、今日は他に驚いた点がありました。

CDOロンドンのアシェに触れて、相当に活気付けられたハト。
CDO東京はどんな程度かなあと思ってましたが、それが、なんだかんだで相当のアシェ!

ロンドンのようにまだまだ洗練はされてないし人数も多くないものの、東京は東京で、それぞれがいっぱいアシェを発散させて、みな楽しそうに活き活きとしていました♪

こちらはこちらで、全然良い感じでカポエイラ出来てますね。

良いグループに育ってきているじゃないですか!

おっと、ここで緊急速報です。

9月にメストレ・エスピホのワークショップをやる可能性も出てきましたよ!

もうダメだ。

夢のような話しが多過ぎて、クラクラする(>_<)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中