ビールでカンパイぷっはぁ〜!は万国共通 練習の振り返り

水曜日の五反田、普通レベルクラスの練習振り返りです。

 

この日も、最近続けているミウジーニョのセクエンシア(連続技)練習♪

かなり丁寧に、細かくバラバラのパートにしての練習でしたので

一つ一つの詳細な動きについては

初心者でも分かりやすかったのではないかと思います。

 

おかげで、最後は全てをつなげる時間が無くなってしまいました…(汗)

セクエンシアなのに、通しでやれないとは!
 
先週の水曜も土曜も、そしてこの日も全てが中途半端な終わり方なので

今度の土曜日に、全ての復習をしようと思ったら

その日はホーダ練習の日☆

なかなかうまくいかないものです。。。

 

 

さて、この日はアメリカからゲストが2人遊びに来てくれました。

他の団体の方でしたが

ミウジーニョなんていう変わったカポエイラをやることになってしまい

ちょっと大変だったかもしれません!

 

 

でもまあ、最後はみんなで飲みに行って

ビールでカンパーイ♪♪

ぷっはぁ〜!!

っていうくだりは

間違いなくどこでも同じなので、

最後は一件落着と☆

20130523-180704.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中