金麦大量入荷!カポエイラとビール最強の組み合わせ

土曜日、五反田でのカポエイラ教室、振り返りです。

 

ヘジョナウ強化月間という事もあり、

この日ももちろん、そんな感じでしたが、

平日ではあまりできない

楽器や歌の練習もしました。

 

普段、

サンベントやアンゴラトーキでなら慣れているビリンバウを弾きながらの歌も

ヘジョナウトーキ&歌となると

これが意外と難しい。

 

まるで、カポエイラを習い始めた頃のように

「こんな難しい楽器弾きながら、歌なんて唄えるわけない!!」状態で、

なかなか新鮮です(笑)

 

 

とはいえ、

まだコヒードの練習だけですので

まだまだ易しいレベルですね☆

来週からは、さらに難易度をあげていきたいと思います。

 

 

そして

カポエイラ動きの練習では、セクエンシア アゲイン◎

上級者も初心者も等しく

メストレ・ビンバのセクエンシア復習をしました。

 

これで、ようやく基本はひととおり最後までいきましたので

来週からは、応用編に入っていきたいと思います。

さて、どんなことをやるのでしょうか???

 

 

さて、話はまるで変わりますが、

先日、サントリーの試飲モニターに応募したところ

大量に金麦ビールが当選しました!!

6ケースx24本=144本ですよ!!
20130304-120740.jpg

 

ハト一人では

すべて飲むのに一年近くかかってしまいますので

カポエイラ東京では、今週末から

参加者にはもれなく金麦ビールをプレゼントします☆

 

カポエイラやってビールを浴びるようには飲もう!キャンペーン実施中(嘘)

※ビールは本当に無料で配布します。

 

 

いやー、カポエイラとビールって、

最高の組み合わせですよね?

 

 

最後に、メストレ・ビンバのアカデミアにあったルールの一つを紹介です。

- Não beber, e não fumar. Pois os mesmos alteravam o desempenho e a consciência da capoeira.

「酒もたばこもやめるんだ!カポエイラのパフォーマンス落ちてまうど!」

by メストレ・ビンバ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中