海外カポエイライベントに行くべし行くべし!

カポエイランド2012

先週末は、ハトが所属するグループ、コルダォン・ジ・オウロの最大のイベント「カポエイランド2012」が、ブラジル バイーアで閉幕しました。
カポエイランド2012

カポエイランド2012の動画(外部リンク)
 

 

現地の特派員からの情報によると、

前回の開催から隔年開催になったこのイベント、どうやら来年から毎年開催に復活するとの事。

つまり、開催されなかったのは2011年だけという。。。

 

 

え!?そういえば!

来年は「グァラチンゲタンド2013(ブラジル、グァラチンゲタで開催されるカポエイライベント)」と、カブるじゃないですか!

 

カブると言っても、カポエイランド2013は1月上旬、グァラチンゲタンド2013は2月ごろ。

 

そんな一ヶ月も会社休めませんからどっちかだけにしか行けませんよ!!

 

 

こんな事なら、やっぱり今年のカポエイランドに無理してでも行っておけば良かった。。。

 

 

毎回、行く前はウジウジして行くのが憂鬱になって取り消すくせに、

終わった後は行けば良かったと後悔するハト f^_^;)

 

さーて、その前に、今年の海外はどこに行こうかな〜!

とりあえず、3月ドイツは決定です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中