カポエイリスタ達のハロウィンホーダ&パーティ

ハロウィンホーダ2

先週土曜日は、カポエイラ東京初のハロウィンホーダ&パーティでした。

いつも自由過ぎる我がグループ。

どのくらい人が集まるか心配でしたが、コスプレ好きが集まるわ集まるわ。

とてもにぎやかなイベントになりました☆

正義のレンジャー隊5人と、悪の黒い手先2人がカポエイラのホーダで激突!

よく分からないバトルになってたり、

その他は、まとまりの無いながらも皆個性的かつ意外とクオリティの高い仮装大会で、多いに笑わせてもらいました。

ハロウィンホーダ1

ハロウィンホーダ2

ハトの仮装ですか?

もちろん、アンゴレイロの仮装でした。

本当はメストレ・ブラジリアを狙ったのですが、白いスーツなんてなかなか手に入りませんから、

メストレ・ブラジリア

とりあえず白いハットをドンキで買って、行き着いた先が上下白のカポエイリスタの姿でした(笑)

ホーダ後は、いつものごとく近くのサンバ母さんの家でハロウィンパーティです。

ハロウィンパーティと言っても、やってることはいつもと変わりなく、

みんなで正座したり飲んだり笑ったり♪

ハロウィンパーティ1

後半はなぜか、人の顔に落書き大会になり、キャッツやピエロ、女装にライオンキングと色々とキャラクターが現れましたが、

最後の方では、ハロウィンらしくカッパも現れて、多いに盛り上がりました!

ハロウィンのかっぱ

ハロウィン仮装大賞は、なんと言ってもこのカッパに間違いありません!!

いやー、それにしてもこんなに盛り上がるとは思いませんでした♪

楽しかった!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中