目黒川で花見 -五反田~大崎間-

土曜日、五反田

この日は初心者の参加も多く、大所帯での土曜日練習でした

 

みんなの目的はもちろん、練習後の花見&ビール!

誰もがソワソワ落ち着かない様子です♪

 

 

 

 

夕方17時近くになり、練習終了。

いよいよ花見開始です!

が、

外に出ると、寒いっっっ!

 

ハト家で、一歳児の協力のもと、キンキンに冷やした金麦ビール20120409-075704.jpg

80本を氷と一緒にクーラーBOXへ入れ、異常な重さに苦労して持ってきたのに、

残ってしまってはたまらんと、会場に着く前から参加者に配り飲ませます(笑)
 
 

 

寒風が吹きすさぶ中、桜が咲いてて寒さをしのげる場所を

手に手に金麦を持った怪しい連中がぞろぞろ

五反田駅から大崎方面に、目黒川沿いをさまよい歩きます。

 

 

ようやく見つけた安住の地

アートヴィレッジ大崎セントラルタワー裏

階段下の隅っこに、ダンゴムシのように寄せ集まって、冷たいビールをすすります。
20120409-080419.jpg
都内の花見では大人気の目黒川

の、はずが、カポエイラ東京以外は誰も花見なんてしていません!

 

 

この寒さで一時はどうなるかと思いきや、

意外とみんなサンバやら、サプライズプレゼントやらで盛り上がり

寒いながらも楽しい花見となりました!20120409-075715.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中