カポエイラ業界1位に立つ!

カポエイラ業界1位と

大きなこと言ってますが、

検索の順位についてなんです…。

(ハゲしくどうでもいい話ですorz)

 

 

先日、生徒の1人からあった話が今回の日記の発端。

今の世の中、多少の個人差はあるものの

インターネットで調べ物をするなんて

ごく当たり前の行動になりました。

 

 

当然、勉強熱心なカポエイリスタは、

日頃から、カポエイラにおける色々なリサーチをしているわけで、

必然的にYahooやGoogleの検索を利用する機会も増えるわけです。

 

 

そんな検索活動で

重要になるものが「キーワード」。

カポエイラで重要なキーワードと言えば、

「カポエイラ」とか「カポエィラ」ってやつですね。

 

 

キーワードにはもう、

色々な種類があるわけで、

我が団体では

「カポエイラ」単体では順位が低いものの、

「ビンバ セクエンシア」
「カポエイラ 日記」
「カポエイラ 学割」

などでは1位なんです☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

そして、

その生徒から指摘があった

「カポエイラ マンガ」

では、ウィキペディアについでの2位!

 

やはり、マンガ好き(?)が集まるカポエイラ東京は

このキーワードでは、

なんとしても上位を取りたいものです!

 

 

さあ、自分のブログを持っているカポエイリスタのみんな!

今こそ、チカラを合わせて、

カポエイラ東京へリンクを貼ろうじゃないか☆(笑)

20130305-125637.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中