カポエイラブログにオススメ 写真加工アプリ紹介

みなさん、スマホで撮った写真どうしてますか?

 

SNSなんかに投稿するときに、

そのままアップするのも味気ないので

ちょっと加工したいときってありますよね?

20130314-131317.jpg

 

色々な写真加工アプリがありますが、

ハトがオススメなのはこれ、

LINEカメラ

 

もう、写真加工アプリ定番の各種フィルターも標準装備☆
(以前はInstagram使ってました)

もちろん、フレームや絵文字もたくさんある上、

LINEならではのスタンプも利用可能!

手書き絵文字や、特殊な加工も

必要にして十分なほど種類が豊富。

 

これだけ揃って、

無料のアプリですから

もう、絶対オススメです◎

 

 

ハトは、

カポエイラブログに記事を書く時は

必ず写真を載せるようにしていますが、

そこでもこのLINEカメラが大活躍!

 

カポエイラクラスで撮った写真も

生徒さん達の顔は出せませんから、

女の子はキラキラと、

男の子はウホウホと、

毎回、かわいく加工してあげています☆

20130314-094450.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中