そろそろプシャーダ・ジ・ヘージをコンプしたい♪

そういえば先週土曜日クラスの事を書くのを、忘れていました(汗)

 

この日は、ロンドンのイベントへ遠征していたメンバーが帰国したため

そのイベント内容の復習をしてもらいました。

 

 

まずはカポエイラの歌を二曲
・Dança de nego nago
・Vou chamar pra Angola

比較的に簡単だったものの、ハトは一晩寝たらすでに忘れてしまいました…

 

そして、珍しい!
プシャーダ・ジ・ヘージの歌も二曲
・No mar
・Puxa amarra marinhero

どちらも定番曲ですが、今まで一回も練習していませんでした

 

 

音楽の時間の後、当然この日はプシャーダ・ジ・ヘージの練習♪

全員で海へと漕ぎ出します☆

 

サンパウロのCDO本部でも、週に一回やるかやらないか程度の頻度でしたので

当時、そちらへ参加していたメンバーの記憶を頼りにプシャーダ・ジ・ヘージの各種動きを再現してみますが

こころざしなかばで断念。。。

なかなか、CDOのプシャーダ・ジ・ヘージを東京へ輸入する夢がかないません(>人<;)

 

 

最後はカポエイラ練習!

ロンドンでのワークショップネタでしたが

ハトは子どもカポエイラ☆

あっちこっちへ動き回る子ども達と、楽しいひと時を過ごしました♪

 

おしまい

20121204-152017.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中