カポエイラ初め!のんびりと動き始めるとしますか☆

カポエイラを愛するみなさん、

あけましておめでとうございます。

今年も、カポエイラ東京を

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、1/5(土)@五反田

2013年、初のカポエイラクラスでした☆

どうせ、年末年始とカラダがなまっているだろうから、と、

この日は、初心者クラス的にゆる~い内容でした♪

 

 

案の定、

というより、特にハトのカラダは固いのなんのって。

ずいぶんと、ひどいものでした。

約2週間近くまともに動いていませんでしたからね。

 

 

最後のホーダでは、

カラダの固さ以上に、体力がヤバイヤバイ!

すぐに息切れして、

手足が重くて、思うように動かなくて。。。

 

 

みなさんも、あまり焦らずに

のんびりとギアを上げていきましょう♪

今年はまだ始まったばかりですからね☆

20130107-120116.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中