ガイジンさん居ると盛り上がるよね~☆

土曜日のクラスは、比較的海外からのゲストがよく来る曜日でもあります。

この日、五反田での練習でも、カポエイラ・ブラジルというグループのアメリカ支部からお客さまがありました。

 

 

コルダォン・ジ・オウロとカポエイラ・ブラジルはメストレ同士からして交流があるようで、

世界の至るところで絡みがあったりします。

 

その流れからかアメリカの彼は、コルダォン・ジ・オウロとしては、まだまだ発展途上なわが団体でしたが、わざわざ訪れて来てくれたようです。

 

 

それにしても、ガイジンズが入ることによる効果の大きさ!

歌でも、動きでも、大きなアクションと豊かな表現で、まわりもつられて盛り上がります♪

 

 

何だかんだ言っても、ハトはコテコテの日本人

真面目なクラスを行なう事は簡単ですが、異国情緒を演出して盛り上がるには、

まだまだ、修行が必要だと改めて感じました!

 

 

と、まあ、そんなわけで、

わが団体では、引き続き外国人カポエイリスタの参加を大々的に募集中です☆

 

おっと、英語版のホームページも作らねば!

20120604-122226.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中