五反田・銭湯・居酒屋

五反田の銭湯

「カポエイラブログはとぽっぽ」は、平日更新。

金曜が祝日だったので、いまさらですが先週木曜の初心者練習の話です。

木曜日に初心者クラスを作ってからというもの、参加者の数が火曜日と分散ができているようでちょうど良い感じで推移しています。

そして、この日のニュースは、何といっても五反田文化センターの近くに銭湯を見つけたことです!

えっ?カポエイラの話じゃないのか!?

しかも、練習と関係なくないか!?

と、思われるかもしれませんが、ちょっと待ってください。

カポエイラで汗が滝のように出たあとの銭湯ですよ♪

これは大ニュースにまちがいありません☆

五反田の銭湯文化センターから徒歩一分程度なので、今後は、練習終わったらひんぱんに利用させてもらうことになるでしょう!

大人は450円で、とても綺麗です♪

ただ、お湯が熱い!

そして、その後は練習後の一杯!

五反田の居酒屋珍しくコンビニじゃなくて居酒屋に入りました。

当たり前ですが、参加者はほとんどが初心者メンバー!

カポエイラ東京の中でも、力塾メンバー(筋トレ好きな連中)をしのぐ一大勢力になってきました!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中