夏☆海☆カポエイラ in 逗子ビーチ2012

20120718-090548.jpg
ワークショップの次の日は日曜日

連日の強風にもめげず

カポエイラ東京恒例の

夏 x 海 x カポエイラ

でした♪

 

 

行き先は逗子!

品川方面からのアクセスも良く

駅からも歩いて15分ほどでビーチへ行けるので

ここ数年このパターンを繰り返している気がします

 

 
海に着くと

早速、おっさん達が童心に返ってじゃれ始めます◎
20120718-090615.jpg

 

 

カポエイラと海は切っても切れません!

実際は、

足を振り回すと砂は飛ぶわ

砂場は足を取られて動きにくいわ

ジョゴしている足元に波が来るわ

と、やりにくい事この上ないのですが

海はすべての生命の母

カポエイラも例外ではないのです!(謎)
20120718-090717.jpg

 

 

 

そして

これも恒例

全員バナネーラ♪
20120718-090745.jpg
年々

参加人数が増えてくるので

バナネーラが揃いにくくなってきます

いつか

ピタッと揃う日は来るのでしょうか??

 

 

 

ちなみに

ハト家のちびっ子も参加☆

波が僕ちんを呼んでるぜ~♪
20120718-090755.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中