Você 汗かいちゃいなよ♪

ついに2014年になりました◎

今年はサッカーのワールドカップがブラジルで開催されますし

ブラジルが非常に熱い年になるのではないでしょうか?

日本のカポエイラも熱くなって欲しいものです☆

 

 

そんなわけで

カポエイラ東京も、今年は熱く行きたいと思ってまして

今年から火曜日の体験レッスン・初心者練習が月曜日に変更になり

昨日はその第一回目の練習日♪

ハトにとっても、2週間ぶりくらいのカポエイラ初めとなりました◎

 

 

それなのに、天気は寒い!寒すぎます!

ブラジルは今頃、夏真っ盛りだというのに

我々は東京の片隅で、寒さに震えながら練習に向かっていると思うと

なんだか切なくて涙出てきます。

 

 

とにかく、そんな日だったからか

参加人数は少なめ。

体験レッスンの参加者が、これからはさらに増えてくれると嬉しいですね。

外は寒くても

カポエイラの練習は熱いですから

真冬なのに、メチャクチャ汗かきます、かかせます!

アセ〜!(axé)

20140107-201129.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中