カポエイリスタ同士の結婚♪

日曜日、

カポエイラ東京の某メンバーの結婚式があり

その二次会に参加してきました。

 

結婚した二人はカポエイリスタ同士。

聞くところによると

海外の某カポエイラグループ内で出会ったそうです。

 

まさに、カポエイラが縁でゴールインしたカップルなわけで

同じカポエイリスタとして、非常に嬉しいですね☆

 

 

もちろん、カポエイリスタ同士の二次会ですから

余興の出し物は決まり切っているわけで。

このために来日した

その海外の某グループと共に

精いっぱいのカポエイラを披露してきました◎

 

 

それにしても

ハトは人前での挨拶や、パフォーマンスは緊張します。

あまりに緊張し過ぎて

この日は、朝から突然花粉症を発症☆

とても、人前に出れるような目鼻ノドではありませんでしたが

クスリを飲んだら、即効治りました!?

まるで、学校行く前に腹痛になる子どものようでした(笑)
 

 

結局、

特に大きな失態も無くカポエイラも終わり

その後は、海外勢も含めてみんなで打ち上げに行き

楽しい一日は終わりました◎

 

 

たまには人前でパフォーマンスするのも良いもんですね☆
 

 

イエ〜〜〜♪ ビ〜バ トーキョー〜〜〜♪

20130319-162736.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中