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体幹トレーニング

ダイエットや運動、さらには美人に見える姿勢や歩き方など、すべての動きの基本になる体幹を鍛えられるコアトレーニングの紹介

二人組の高強度トレーニング バーピープランク

カポエイラフィットネス2017.06.20

日時: 6月20日(火)
20:15〜21:00 カポエイラフィットネスクラス
21:00〜21:45 カポエイラ初心者クラス
場所: スタジオ キャナリーBスタジオ
参加人数: 10名(初回体験参加: 2人)
性別: 女性6人、男性4人
国籍: 日本7人、外国籍3人
参加者レベル: 初心者
運動強度: 低
消費カロリー目安: 約kcal*
有酸素運動: 分*
脂肪燃焼: 分*
*Fitbitにて計測
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お腹ダイエット

カンタンお腹ダイエット☆ドローインのやり方まとめ

ぽってりお腹や下腹のたるみなど、お腹まわりのボディラインが気になっている❓

でも、ガッツリとワークアウトに汗を流す気にもなれない…😪

そんな、ちょっとラクしてダイエットしたい気分にオススメなのが、かんたんエクササイズのドローインダイエット✨

ドローインとは

お腹をへこませることで(体幹)コアマッスルを鍛えるエクササイズの1つ。

電車の中や授業中でもできるくらい場所も時間もとらずにできるお手軽トレーニング☆

それにもかかわらず、ポッコリお腹解消や腰痛予防、さらにお通じを良くする効果も期待できるオマケ付き♪
お腹周りを引き締めたいあなたに、健康のためにもとてもオススメの基本的エクササイズ‼️
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女子にうれしいブリッジダイエット♡簡単なやり方編

初めてブリッジしたのはいつだったか…

幼稚園や保育園の体操の時間。または、小学校の体育のとき?

そのブリッジ、実は、女子にうれしい効果がたっぷり詰まった美容におすすめのポーズなのです♪
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コアマッスルのエクササイズ

たるんだお腹を引き締める☆コアマッスルの簡単エクササイズ

高校生くらいまでは体育の授業や部活もあって、それなりにカラダを使うことも多いけど

人によっては、大学以降はまったくカラダを使ってない💦

なんて場合もあるかもしれない。

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かかと上げエクササイズ2

運動嫌いにオススメ♪スキマ時間に出来るカンタン筋トレ6選

ダイエットのために筋トレや運動はとっても有効😉

なんてことはわかってるけど

その時間を毎日しっかりと確保するのは難しいもの。

痩せるために始めたランニングも最初の1カ月だけ。。。運動習慣として定着するにはほど遠く、一旦落ちた体重も結局は元にもどって以前のまま…

そんな人にこそ、スキマ時間でできるカンタン筋トレは習慣にしやすくて絶対オススメ♪

歯磨きやドライヤー、階段での移動など毎日のルーチンの中に組み込んでみて✨
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炭酸飲料はクセになる

ダイエットの敵は思わぬところに!炭酸飲料や清涼飲料水は太る原因だった

汗を滝の様に流したエクササイズ後のノドの渇きには炭酸飲料がサイコー‼️

だけどちょっと待って✋

いまさらだけど炭酸飲料・清涼飲料水にはどれだけカラダに影響与えるか知ってる❓

極端に言えばケーキよりも太りやすいかもしれない。

ダイエットを成功させるためにも炭酸飲料・清涼飲料水の問題点を理解して、どうやったらそれを避けられるか知っておこう〜♪
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カポエイラエクササイズのトレーナー

燃焼100カロリー!!カポエイラエクササイズの動画紹介

アメリカで人気の「燃焼100カロリー」シリーズからカポエイラエクササイズの動画を紹介☆

トレーナーは多くのセレブのパーソナルトレーニングを受け持っているブレット・ホベル ➡️

受け持ったセレブは、ヴィクトリアシークレットのエンジェル「カロリナ・クルコヴァ」や同じくエンジェルの1人「ドウツェン・クロース」など

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逆立ちダイエットで下っ腹も引っ込む

逆立ちダイエットのやり方まとめ

誰でもお金を使わずカンタンにエクササイズできる逆立ちダイエット✨

単に逆立ちするだけでも、やらないよりは、はるかに効果があるけど、単調にならないように色々な逆立ちのバリエーションを紹介👍

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体幹と太ももに効果的!体を反るエクササイズ | 4秒ダイエット

体幹は地味なだけになかなか効果が分かりにくい部分

でも、どんなエクササイズにもスポーツやダイエットにも重要になる箇所だから地味に取り組んでいきたいところ

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