燃焼100カロリー!!カポエイラエクササイズの動画紹介

カポエイラエクササイズのトレーナー

アメリカで人気の「燃焼100カロリー」シリーズからカポエイラエクササイズの動画を紹介☆

トレーナーは多くのセレブのパーソナルトレーニングを受け持っているブレット・ホベル ➡️

受け持ったセレブは、ヴィクトリアシークレットのエンジェル「カロリナ・クルコヴァ」や同じくエンジェルの1人「ドウツェン・クロース」など

 

おしゃれ感度の高い女性向けメディアのVogueが紹介する事からも分かるように

カポエイラを使ったエクササイズは、アメリカではセレブだけでなく一般の女性たちにも定番メニューのひとつ✨

Image: vogue.co.jp

燃焼100カロリー! ブラジル生まれのカポエイラ・エクササイズ ➡️
この動画は特にフィットネス感の強いノリだけど、カポエイラはそもそもエクササイズ効果がかなり高い❗️

カポエイラエクササイズながらキック系の動きではなく

かわりにスクワットやランジなどヒップアップや太もも痩せに効果が高いムーブメント系が中心。

その名も「カーディオ・カポエイラ(有酸素カポエイラ)」‼️

(ちなみにカポエイラ東京のエクササイズはもっとゆるやか)

 

下半身を集中的にエクササイズしてブラジリアンヒップを目指すと、so good! アーッ‼️(笑)

動画の中でブレットホベルは良いことを言っていた?

「カポエイラは武術とダンスだ

なめらかに

武術の誇りを!

単に汗をかくんじゃない

魂から汗をかく」

 

最後の瞑想もいい?

エクササイズって自分だけのものかと思いきや、そのポジティブエネルギーは他の人にも影響を与えてる❗️って

So goooood! アーッ‼️

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中