ロンドン86「カポエイラCDOロンドンの週末」

2007年04月14日
※この日記はmixiにて過去に投稿されたものです。

【注】今回は、カポネタオンリーです。わかんない人ごめんなさい。

いやー、始まりました。
カポエイラ“だけ”の週末!
なんか、年々ゲストが多くなる。自分的には、「スッゲーよ!そうそうたるメンバーじゃん!実力派勢ぞろい!」って感じ。

とりあえずリストにすると、
メストレ・デプタド(?)メストレビンバの弟子の一人(どこ?)
メストレ・ガトー(センザーラ、UK)
メストレ・コブリーニャ(FICA、BA)
メストレ・エスピホミリン(CDO、CE)
メストレ・ロヴァオン(BM、SP)
メストレ・ゼ(CDO、SP)
メストレ・ザンガード(CDO、France)
あと、当然、
メストレ・ポンシアニーニョ(CDO、London)


で、
Cメストレ・デニス(CDO、USA)
Cメストレ・シュシュ(CDO、Austria)
Cメストレ・シコーチ(CDO、Paris)
Cメストレ・カスキーニャ(CDO、London)
Cメストレ・パパレグアス(CDO、Nottingham)
Cメストレ・パレンチ(CDO、Manchester)
あと、ボネッコとかアマゾナスの面子も来てた。

しかも今回、カメラが2台回ってて、どうやら後からDVDを出すらしい。
最近のイベントってば、みんな知恵ついてきたね。
でも、買っちゃうんだけど♪

で、内容は・・・

あっ、
あしぇぇぇぇえぇえぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇええぇぇっぇぇぇぇぇぇえ!
って、感じだった。

とりあえず、チェルシーにあるこのひっろいダンススタジオに多分120人以上?位のメストレとアルーノズ。もう、血と汗と涙が飛び散ってて、むさいのなんのって!
いやー、最高に盛り上がりましたよ!

とりあえず、今日はメストレ達のワークショップとホーダ大会。
明日はいよいよバチザド(昇段式みたいなやつ。帯をもらう)。去年は色々あって上の帯取れなかったけど、ついにその苦労が報われる!

ほな、あしたに備えて今日は3時前には寝るとしますか。

写真左
イベントが始まる前。
おいらはどこに居るでしょう?

写真中
メストレ達のジョゴ

写真右
同じく、メストレ達のジョゴ。
回ってるのは多分デニス。相手は、エスピホかな。

暗くて、ちっちゃくて、同じアングルで、ごめんなさい!!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中