やめたくなったらやめれば良いさ☆

やめます

カポエイラに限らず、何か一つの事を継続するって難しいですよね。

誰しもやめたくなったり、投げ出したくなったりする時期ってあると思います。

でも、いいじゃないですか。

やめたくなったならいつでもやめようではありませんか!

無理して続ける必要はありませんし、

全て個人の自由ですからね♪

ハトはそれで良いと思いますし、

実際、自分も今までそうやって生きてきました!

週末にテレビでこんなようなこと言ってました。

「一つの事を途中で投げ出す人は、他でも途中で投げ出す。」

よく聞く話ですね。

やめます

確かに。

そういう人には、そんな傾向があるかもしれません。

周りからもそう見られてしまうかもしれません。。。

ヤバッ!

でも、合う合わないもありますし、

どうしようもない事情の場合もありますからね~

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中