ノッティンガムからのゲストカポエイリスタ

はい、最近ほとんど毎回旗の台ばっかりな気がします。

池尻や、五反田はどうなったんでしょうか(笑)

で、月曜日の練習でしたが、今回ははるばるイギリスはノッティンガムからゲストが遊びに来てくれました。

Iちゃんの友達の男子学生さん2人です。

物理を勉強中で、夏休みがてら日本まできたそうです。

カポエイラの練習が終わった後は、もちろん歓迎会!

行きつけの旗の台駅前、庄やへと繰り出します。

最近、飲みがエスカレートしていく気がする、わがカポエイラ東京、ついにボトルまで入れる事になりました。

が、ソッコー空けてしまいました。

みんな飲む飲む(笑)

彼らは一日の滞在で、次なる目的地へ旅立っていきましたが、久々の海外からのゲストはやっぱ盛り上がりますね。

これからもっと、外人ズを増やしていきましょう!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中