メストレが東京に来たら、どこに連れて行きましょうか?の話

水曜日に軽くブレストを行なったところ、いろんな案が出てきました。

単なる「和」ではなく、よりサムライが感じられる所がいいと思います。

ちなみに、サムライと言っても格好の事ではなく、サムライ魂の方です。

ほんとかどうかわからないけど、彼のおじいさんは、ヨーロッパで柔道のチャンピオンになった事もあるような話を聞きました。

格闘家なんですねえ。

好きな有名人は、ブルースリー、マイケルジャクソンです。

それらをふまえて、出てきた案は以下の通りです。

・相撲
・歌舞伎
・能楽
・鎌倉
・小田原城
・日光
・花火大会
・花やしき
・浅草
・戦国時代村
・講道館
・築地
・温泉
・明治神宮の結婚式
・弓道の練習場
・剣道の練習場
・柔道の練習場

などなど。

他にもお勧めがあったら、ご意見お待ちしています。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中