機動性のあるスーツを着てカポエイラ

mobile suits

木曜日。

通常、ハトは練習には行かず、夜遅くまで残業している曜日であります。

ところが、今はお盆。

家には待っていてくれる家族も無く、ハトは一人寂しい独身生活に戻っているわけです。

と、いうことは、

全然、練習に行けるじゃん!

と、気付いたのが夕方19時過ぎ。

カウサもTシャツも持っていませんでしまが、五反田の練習に行ってしまいました♪

木曜日は、毎週基礎練習。

この日も、遅れてスタジオに入ると、フンッ!フンッ!と、荒々しい息づかいが聞こえてきました。

ストイックに基礎の蹴り練習を行なう人達のわきで、おもむろにビリンバウの練習を始めます。

何しろ近々、20種類の課題曲を一気に歌い上げるという試練が全員に待っていますからね。

他の生徒さん達も、当然各自で練習していると思いますが、ハトも遅れはとれません。

最後のホーダでは、ハトだけスーツにシャツ、革靴でカポエイラをしました。

ハトはピチピチズボンなのでまともに動けない状態でしたが、そんなチャンスを逃すまいと、

次から次へ、やたら好戦的なこの曜日の連中がハトへ襲いかかります。

ちぎっては投げ、ちぎっては投げ、

辛うじて敵を撃退しましたが、意外とスーツでも動けるものですね。

いや、これは、

むしろスーツを着ていたから強くなれたのかもしれません!

機動性のあるスーツ!! (←これが言いたかっただけなのでは?)

ひょっとしてそれは...

mobile suits

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中