田町の練習と○まいちナイト

土曜日の田町は雨降りでしたねー。

でも、意外と人が多く集まってくれました。

こんなちっちゃな赤ちゃんも小さな傘をさしてやってきてくれました♪

カポエイラ 赤ちゃん

さて、今回の練習は、マクレレを少々楽しんだあと、主に水曜日にやった動きの復習でした。

みんな慣れないせいか、ベンガチーバで相手に対して良いポジションつくことが難しかったようです。

ポイントは、その前のエスキーバで間合いを詰めることなんですねえ。

さて、練習が終わって一旦別れたあと、ハトと数人は久々に夜の街に繰り出しました。

友人の○まいち君のショーが、大崎のヴァージンバー(?)であるためです。

↓彼らのユニット「ゼブラ」は3人のカポエイリスタで構成されているのですが、カポエイラの動きやアフリカンな要素をつかった変わったパフォーマンスを見せてくれました。

カポエイラ パフォーマンス

↓その他、ベリーダンスのショーがあったりしましたが、

ベリーダンス

↓なんと言っても、サンバダンサーの「まさし」! 彼のセクシーダンスが圧巻でした!

サンバ

↓その後、モデル「ひとみ」さんとの撮影会をしてから、、、

モデル

↓最後は、出演者そろってのドタバタなエンディングで締めくくり、なかなかに楽しいイベントでした。

2

○まいち君は、また来月もイベントやるそうなので、興味のある人は行ってみるといいでしょう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中