アクロバットは漢(おとこ)だけの世界!なのか?

久しぶりのアクロバット練習で品川区の体育館でした

この日の部屋、柔道場に入ると、なんとものすごい人数が!!

 

少なかったのであります。。。

 

 

その後、パラパラと増えてきたものの、全員男子☆

めくるめく男の宴(うたげ)の始まりです♪

 

 

この日は、ヘッドスプリング、ハンドスプリング、ピオンジマオン、バタフライ、フォーリャ、ロンダート、

と、英語とポル語の名前がごちゃごちゃですが、まあ、そういう練習でした◎

 

 

そして、この日の収穫としては

最近、婚活カポエイラをがんばっているアキラ君(仮名)の、アクロバットがものすごく上達していたこと☆

派手な大技を決められたなら、婚活女子のハートをわしづかみできること間違いなしですからね♪

 

 

ところで、女子にアクロバットは向かないのでしょうか?

飛んだり跳ねたりは、男子の専売特許なのでしょうか?

 

そんなわきゃ~ないですね!

女性でもすごいアクロバット使いはたくさんいますし、まずは練習次第。

この動画の彼女も頑張っていますが、いい施設ですな~


最後の10秒位で、後ろの方で女の人がすごくキレイにフォーリャ決めてますね☆

フォー!!

20120828-151124.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中