バナナの木だって成長するんだい!

火曜日、カポエイラ駒沢教室。

さ、寒い!

この日は、北風が強く、ただ事ではない寒さ。

 

当然、参加者も少なかったものの、

逆にこんな日に来ている者たちは

熱い闘志で燃えているのでありました☆

 

 

この日の練習内容は、まあるく動く練習○

普段やっている、真横に移動する動きでなく、まあるく移動し続けることは

やってみると意外と難しい…。

真横練習に慣れてしまっていたようですね。

いかん、いかん。

  

ハトも久々のこの練習で、カラダのコントロールが甘くなってしまい意外と大変でした。

コンスタントに練習せねば。

 

 

さて、この日の気付きとしては

某、生徒さん

バナネーラ(倒立)どころか、壁倒立ですら微妙だったはずなのに、

ずいぶんとキレイなフォームに上達していました♪

いや~

人って進歩するんですよね~☆

その人のカポエイラが上達し、変わっていくのを見るのは、いいものですね♪

 

 

わが子の成長を見るかのように

嬉しくなってしまったハトでした。

20121219-192841.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中