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【脂肪燃焼】下半身引き締めのHIITトレーニング【2分】

【脂肪燃焼】下半身引き締めのHIITトレーニング【2分】

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2分でできる体脂肪燃焼のHIITトレーニング!

ジャンプしながらディープランジを左右切り替えることで、特に下半身全体の筋肉を使いつつ全身運動にもなるハードなエクササイズ♪

20秒動いて10秒休憩を4セット、合計たった2分で集中的に追い込めるのが良い!

運動量:★★☆
難易度:★☆☆
対象者:初心者○|中級者◎|上級者○
部位:太もも◎|お尻◎|体幹○|腕○
効果:体脂肪燃焼|太ももの引き締め|下半身のバネ強化|代謝UP

やり方

1. 足を前後に大きく広げ重心は前足側
2. 両手を床に付けたまま両手の外側に前の足を置く
3. ジャンプして左右の足を入れ替える
4. 20秒間全力で繰り返してから10秒休憩
これを4セット繰り返す

注意点

・足を前後に開いた際、出来る限り胸を張って前を見る
・後ろの足は伸ばしたまま大きく開いて遠くへ置く

時間・セット数

・20秒間動いて10秒間休憩
・左右交互に行なう
・4セット(合計2分間)行なう

動画

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