カポエイラでストレス解消しすぎな人達

月曜日の五反田

この日は、CDO東京では多分初めてやる技の練習をしました

一見難しそうなこの技

あれ?月曜は基礎練習では?

その通り、これも基礎の技の一つです

でも、名前なんて言うんでしたっけ?

ケーダジヒンからかかとで蹴るやつ

基礎なのに名前を忘れているという…

で、そのなんとかって技を2人組で、ハボジハイヤに対するカウンターとして使う練習です

いや~、やってみると改めて有効な組み合わせだって事が実感出来ましたね~

これは使えます!

さて、最後のホーダでは、またしてもずいぶんと激しい闘い(?)と、なりました

みんな、妙にガチンコ勝負挑んでくるし、ハトはなんかよく分からないとこから膝蹴りが骨盤に落ちてきて、ひどい目にあいました

便座に座る時、痛みが走るほどです(笑)

いや~、こんなに激しくやるようになんて指示してないんですけどね

みんな、きっと仕事や学校のストレスが溜まっていたのでしょう( ̄◇ ̄;)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中