人見知りが激しいCDO東京?!

うーん、普通はメストレが居るときの方が盛り上がるんですが、ゲストがいない今日のホーダは、前回とうってかわって素晴らしいアシェでした。

CDO東京の人は、人見知り激しいんですかね(*^_^*)

みんなのびのびとジョゴしてましたし、何より自分達で楽しく盛り上げてましたからね♪

ハトがあーだこーだ言わなければならないシーンは、全くありませんでした。

練習の内容は、相手の蹴りに対してのカウンター的な合わせ方と、大きく外に出たり中に詰めたりする動きでした。

カウンターは、たまに使うと効果的です。
逆に、普段滑らかなジョゴばかりしていると、たまにアグレッシブなジョゴ相手に全く対処できなくなってしまいますので、カウンターのかわし方や反応だけはしっかり鍛えておきたいですね。

以外とこれら練習でやった内容を、ホーダでしっかりできていたのは、○ッちゃんでした~。さすがは、お調子者サッカー小僧。今日は特に素晴らしい動きでしたね。

まあ、のびのびとやっていた今日のみんなは、全体に良い動きしてましたが、やっぱり、ホーダのアシェが普段以上の動きをさせるのではないでしょうか?

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中