北陸の雄

今日の旗の台練習、お疲れさまでした。

最近さらに人が増えてきて、ビックリですね。

そんななのに、新人さん達、初回でいきなりミウジーニョ!

何がなんだかわかんなかった事でしょう。

金沢のGUETOカポエラの方も遊びに来てくれました。

金沢の人は、東京転勤が多いのでしょうかね。

ところで、GUETOの先生は素晴らしい人です。
私の兄弟子に当たる人なんですが、カポエラももちろん相当上手いけど、それ以上にカポエイリスタとしての中身がすばらしい。

カポエラの動きだけじゃない部分を、あれほど深く捉えてる人は、なかなか居ないですね。

だからかわかんないけど、彼の生徒さんも皆すばらしいです。

うちに来てくれる彼の生徒さん見れば分かりますね、みんな出来た人達です。

グループの運営って、カポエラだけじゃない部分も、ものすごく大変で難しいです。

カポエラグループはとしては違うけど、彼のチームは、実はハトが日本でもっとも理想としているところなんです。

The チームワークの目標ですね。

う、うちですか?

The 放任です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中