柴田(chibata)

シバタ

水曜日も五反田での練習です

 

うちの練習は、水曜日が1番人が多いです

 

やっぱり週の半ば

仕事で疲れた時はカポエイラでリセット出来るのが理由でしょうか?

 

 

そんな人が多い水曜日の練習は

比較的基礎的な内容でやる事が多いです

 

 

床に居る時の様々なフットワーク

周りに目を配る練習

音楽を聴きながら動くなど

 

初心者にも上級者にも大切な内容でした

 

 

その後は、アウー柴田や、普通の柴田など

普段あまりやっていない技の練習でした

 

 

我々はあまりやっていませんが、カポエイラでは定番の技です

 

ロンドンのメストレ・ポンシアニーニョのジョゴでもかなり出てきます

シバタ

 

 

ま、また復習しましょう!

 

 

 

さーて、まだまだ寒い毎日ですが、春はもうすぐそこです!

 

今年はどこで花見をしましょうか!?

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中