花見とスカイツリーと浅草のオフ会

はい、そんな訳で花見でした。

事前に誰がくるのか聞いてったのですが、いざ現場に着いてみると、むしろCDO比率が一番高い位でした。

まあ寒かったですが、予想以上に楽しかったですね!

最近のCDO東京の盛り上がりは素晴らしいです!

まさに、新年の抱負の通り、盛り上がるグループになってきました。

花見の後はお待ちかね、我がCDO東京が誇るアクセサリーデザイナーY子の工房へ!

さて、その後はCDO全員でスカイツリーです。

現在、まだ338mでした。

お次は、ゾロゾロ浅草まで歩いて、プードルのオフ会です。

ハトはこの辺りで帰りましたが、残った連中はもんじゃしたそうです。

盛りだくさんな一日でした。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中