韓国ワークショップの後遺症

ワークショップの週末は

とにかく睡眠不足でした

 

連日、夜遅くまで飲み明かし

それからスパに行って汗を流すと

寝るのは夜中の二時過ぎ

 

何だかんだで朝は早くに起きていたので、

長い日で5時間、さらに最終日は3時間というハードさ!

 

 

そんな状態のまま、月曜日は帰国してから直接会社へ向かいます。

電車の中は貴重なウトウトできる時間。

 

もうすぐ会社のある東京都内の駅へ着こうとするころ、

左からいきなりキビが鋭いメイアルーアを蹴ってきました!

 

とっさに右へエスキーバでかわし無事でした
 

ふ~、あぶないあぶない!

カポエイリスタはいつでも、警戒を怠ってはいけませんからね。

 

目を覚ましてみると、右側に座っていたおじさんにぶつかっていました。

 

 

昼過ぎに会社について

溜まっていたメールやらなにやら、パソコンの前に座って仕事を始めます。

 
カチャカチャカチャ
「毎度お世話になっておりまあああああああああああああああああああああああああああああああ…」

 

はっ!

いかんいかん!

アルギニンVドリンクで気合いを入れます。

 
カチャカチャカチャ
「先日ご頂戴致しました、お見積もりにくぁwせdrftgyふじこlppppppppppp…」

 

はっ!

 

会社では、ウトウトしていたというより

気がつくと意識が遠くに行っていました。

 

 

いや~、あぶないあぶない!

20120403-114517.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中