浮気バレ防止にはカポエイラが良いという理論を考察

そんな理論は、他に特に誰も述べていませんが、単なるハトの思いつきです。

 

 
先日、職場で男性用香水をもらいました。

なんと会社のOLたちからプレゼントされた!

とかそんな浮いた話ではなく、職場でたまに流出する物をもらっただけであります。

 

で、せっかく入手したからには使わねばなりませんし、何より、夏の間、毎日汗だく出社なので、アラフォーのおっさんは周りの同僚に対し、加齢臭&汗臭もケアするのがたしなみってもんです☆

なので、付け方を教わってガラにもなく毎朝会社のトイレで香ばしいハトさんに変身している次第なのです(笑)

 

 

そんなこんなで夏を過ごし不思議に思ったことがあります。

それは、急に香水付けるようになったのに、ウチの嫁さんが何もそれに対して突っ込まないこと!

彼女が特別に嗅覚が鈍いわけではありませんし、女の勘が無い訳でもないはずなのに!です。

 

 

世の中では、ほんの少しの移り香や、普段タバコを吸わない人の背広に残るタバコの匂い、さらには靴下を脱がして足に汚れが残っているかどうかで浮気をチェックするケースも有るようです。

なのに、ハトヨメときたら、まるでハトの香水に気付かない様子。

 

そこでハタと思い当たった。

きっとカポエイラで汗を滝のようにかくからか!

 

ゆえに、冒頭の理論に繋がるのですが、世の中の浮気をしている男女は、匂いが気になる時はカポエイラをすれば良いのではないかと。

浮気相手の移り香も、タバコの匂いも、おびただしい汗の量で、簡単に洗い流されてしまいますし、

裸足で練習すれば足の裏の汚れも完璧です!!

 

 

さあ、ボクもワタシも、浮気の後はカポエイラ練習にレッツゴー♪ 

20120919-154647.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中