ワークショップって参加してもいいの?迷えるカポエイラ初心者のために

木曜日の五反田、初心者教室

この日、普段は第一木曜日に行なっている、表現とコミュニケーションの練習をやりました

なにしろ、先週はそれを忘れていましたからね(汗)

 

 

さて、クラスの中でも参加者には伝えましたが、カポエイラ東京を学校のクラスに例えると、ハトは担任ではありません。

担任はやはり、メストレ・ポンシアニーニョ

ハトは単なる副担任として、クラスを代行しているに過ぎません

 

 

そんなわけで、本来の担任先生がやって来るわけですから、カポエイラ東京の生徒はなるべく多く、そのクラスに参加してもらえると良いですね。

 

もちろん、火曜日や木曜日のクラスの参加者もカポエイラ東京の生徒☆

すごい先生のワークショップというと敷居が高そうですよね?

カポエイラの事をよく知らない自分のような初心者が、ワークショップなんていう大それたところ行ってもいいの??

なんて思うかもしれません。

20120914-170142.jpg

 

でも、大丈夫!

メストレは超初心者から超上級者まで、カポエイラを教えることの達人です。

だからむしろ、初心者の人にこそ、

これぞ本物のカポエイラ!!

というものをぜひ見てもらいたいと思います。

目からウロコがボロボロ落ちること間違いなしですから!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中