CDOタイランドがやって来た

タイの国旗

そんなわけで、土曜日にはCDOタイランドから噂のあの方がやって来ましたよ。

ハトはクラス半分のビギナーズ達を引き受けていたので、彼の練習内容がどんなんだったかは分からないのですが、みんな楽しんでいたようで、なによりです。

最近、非公式にレベルの高いCDO練習の面子ですが、なにがどうなっているのでしょうか?

本日、日曜日にも、彼の練習があったようで私も楽しみにしていたのですが、ちょいと大事な用事が入ってしまいました。

月曜日が楽しみです。

この日はフロー君も最後の練習等いう事でドイツに帰ってしまいますし、CDO最後の練習でもあります。

終わったら、一杯行きましょう。

出会いがあれば別れもあり。。。

今まで練習に来てくれた、海外組はどうしているのでしょうか?

懐かしいですね。

あ、そういえば新年、1月4日には今度は、ジョージがスウェーデンから一日だけ練習に来ますよ。

楽しみですね。

そんなわけで、CDOタイランドの彼も、またしばらくしたら国に帰ってしまうんでしょうね。

みんな寂しがりますね。

お別れホーダ(誕生日ホーダも同様)では、お互いの思い出作りや祝福の意味を込めて、ボッコボコにして差し上げましょう(笑)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中